Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/11/28

「C」代官山店OPEN!!

本日「C」代官山店がオープンしました!!
image


朝からたくさんのお花が届きうれしさの余りほろりときてしまいました
たくさんのブランドさんからのお花、ヴィーナスフォートでお世話になった方からのお花、
そして先輩社長さんたちや弁護士の先生まで、届くたびに何度も何度も感動してしまい
たくさんの方に支えていただいたことへの感謝の気持ちでいっぱいです
image


いっぱいのお花の両脇にはMINMIちゃんからの特大バルーンと
image


旦那様の若旦那のお花が!
本当にありがとうございます!!!
image


店内はこんな感じです
引き出しにも商品がぎっしり
image


大人気、Mary Greenのアイマスク
image


インポートランジェリーもずらり
image


Funky Divasのキティコラボバッグとトゥイーティーコラボバッグたち
image


POPRIのカラフルな石のジュエリー
image


こちらはfafaのベビーグッズ
今までは大人物のみの入荷でしたがベビーグッズの初入荷
image


キュートなninitaのルームウエアとファセットのお洋服たち
image


NYの人気ブランド EMMA JANE & TANの小さな18Kアクセサリー
image


お菓子もこんなにキラキラです
image


クリスタルシールBling Me!はお菓子屋さん風にディスプレイしています
image


image


HELLO KITTY デザイナーの山口裕子お姉さまとDear Devilデザイナーゆみちゃんも来てくれました!
image


本日の出勤スタッフです
新人スタッフ森と橋口店長
image


イギリスの友人からはお手製のBGM用CDが届きました
いつも素敵な選曲をありがとう!!!
image
皆様のおかげで思い描いたお店をオープンすることが出来ました
何よりもお客様の「かわいい!」というお言葉に今日もたくさんの元気をいただきました
これからも素敵な商品をお届けできるよう努力いたしますので今後ともよろしくお願いします!!!