Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2009/04/03

大阪イベント2日目!

まずは会場内のかわいい商品たちをご紹介
ヨーロッパからやってきたかわいいグッズたち
image


キティちゃんの形をしたパスタ
私も欲しいです…
image


こちらの大きなバッグは会場内で持っている方がたくさんいらっしゃいました
image


パステルカラーのポーチ
ヨーロッパデザイン、とてもかわいいです
image


本日のオーダーはまずはこちらから
ポーチにスワロを貼ってみました
image


こちらはI phoneケース
お客様お持込のケースにキティちゃんのカスタムです
image


大きなキティちゃんが入ったデザイン(携帯片面11600円~13800円)が大好評でした
オプションでハートも入れられます(1個400円)
image


こちらは2台まとめてオーダーしてくださったお客様
小さいキティちゃんは1個2800円、大きいキティちゃんは1個5800円です
image


サンリオから発売されているキティちゃんの電子辞書もご覧の通り
image


こちらは両面カスタムです
裏面は3200円のシートを3枚使用しています
image


こちらはキティちゃんのリボン(1200円)をオプション追加
image


小さいキティちゃんにもリボンを追加できます
image


オリジナルデザインもご用意があります
お友達同士で黒猫ちゃんカスタムです
image


本日も大人気はプードルちゃん
image
と、画像を撮れたのは前半戦のここまで…
このあと息も出来ないほどの忙しさになってしまい、残念ながら画像を撮れませんでした、、、


おかげさまで大盛況でした
大変な混雑の中、充分なご案内も出来ない状態ながら優しく接してくださった大阪のお客様方に支えていただいた2日間でした
リピートしてくださった多数のお客様にもありがたい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました
image
最後に2日間の激務を一緒に成し遂げてくださった戦友、サンリオスタッフ様達と記念撮影
楽しい2日間でした!