Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2009/04/27

朝8時 ウェスティンホテル集合!

新人スタッフが入ったので恒例の朝8時全員集合です
17人になりました
image


そしてこちらは前列右から2番目の109-2店スタッフ島田から届いた携帯画像です
カラフルアソートに星がたくさん
image


そんな島田の後ろでお顔があまり見えない西銀座デパートQuesthina店スタッフ野田からは
たくさんの画像が
虹とキティちゃんのリボンが入ったi Pod Nanoケース
image


ホワイトオパールに大きなキティちゃんとハートが2つ
image


こちらはキティちゃんのリボンが入っています
image


こちらは新商品のぷくぷくシールセット(4000円)を使用しています
image


キティちゃんではないカスタムも行っています
こちらはスマイル(2800円)と星S(2個で1200円)を使用しています
image