Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2009/04/19

キティカスタム携帯画像

「HELLO KITTY with Bling Me!」109-2店からの画像です
新商品のキティちゃんぷくぷくシールセット(4000円)を使用した携帯です
image


こちらもぷくぷくシールセット(スイーツ)を使用しています
image


こちらはLサイズキティちゃん(5800円)にハートイニシャル(3000円)
image


続いて、「HELLO KITTY with Bling Me!」西銀座デパート店からの画像です
ゴールド背景のキティ携帯に人気のリボンキーホルダー(3800円)をストラップとしてつけています
image


こちらはシャンパンゴールドです
image


こちらはSサイズのキティちゃんを薄いマットピンクのローズアラバスタABの中に入れています
image


貼れる面積の少ない携帯でもリボンを入れればキティカスタムになります
image


キティちゃん以外のカスタムも可能です
こちらはアソートデザインの中に立体的なハートシールが入っています
image


そのころ、オフの私は青山で友人たちとブランチ中・・・
シャンパンを浴びるほど頂きご機嫌です
image


帰り道、ほろ酔い気分でモノグラムのリードと首輪を購入
来週のお出かけ用にフンパツしちゃいました
image


自宅に戻ると愛娘Katieもシャンパンボトルを抱えて爆睡
似たもの親子なのです
image