Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2009/08/17

フジテレビの収録です!!

ただ今いつもの出勤風景を撮影中…
image


愛娘Katieがあの番組に出演です!
それは私たち母娘にとっての憧れの番組、、
私たちにとっては「ザ・ベストテン」に出演するようなもの!!
image


その番組は・・・
image
目覚ましテレビの「今日のワンコ」!!!!!


すっかりステージママ気取りのわたくし、気分はりえママです
実際の撮影風景はこうでしたが・・・
image


私の目には完全にこのように映っています、、
image


放送は9月中の予定です!
楽しみでドキドキしています!!!
image
無事に収録を終えた愛娘Katie
「普通の女の子に戻りたい」とかなんとか言っています