Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2009/08/18

表彰されました!

「Bling Me!」新宿三越アルコット店が全館の売上に大きく貢献したとして表彰されました!
これも皆様のご愛顧の賜物です
感謝の気持ちは更なるサービスの向上と喜んでいただける商品のご提案で現したいと気を引き締めております
image


そしてその夜、新宿三越チームを労うべく叙々苑へ
左から、佐伯、店長の武田、岩田です
image


さてこちらはなぜか岩田が持参したドラゴンフルーツ
叙々苑の方が切ってデザートに出してくださいました
初めて頂きましたがとても美味しくてびっくりでした
image
今後とも「Bling Me!」をよろしくお願いいたします
「Bling Me!」新宿三越アルコット店 スタッフ一同