Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2009/08/02

Good bye PRADA Phone…

サイケデリックな画面になってしまったPRADA Phoneは液晶が割れていました
というわけでDocomoショップからお借りしている代替機との2ショット
image


新品と交換してもらえることになりましたが、古い携帯と交換なのでスワロ部分を剥がしました
image


きれいに剥がれたので、このまま新しいPRADA Phoneに再利用できそうです
image


残念ながら電話帳以外のデータは復旧不可能でした…
とても残念ですが新しい携帯のキラキラデザインを考えて気を紛らわせることにしました
image