Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2009/10/30

「Bling Me!」アトレ恵比寿 最終日です!

大盛況のアトレ恵比寿期間限定ショップは本日最終日です!
こちらは人気のゴルフマーカー(4300円)
クリップは別売り800円です
image


人気のデザインはこちら
ジュエリーシール(2800円)を2個使用したPRADA PHONEです
image


こちらも人気の部分アソートシール(800円)を2個使用したデザイン
本日は夕方以降大変な混雑が予想されますので即日お渡しオーダーご希望のお客様は
ぜひお早めにお越しくださいませ!
image


こちらは部分アソートとハートを2個
image


こちらは全面アソートの携帯両面!
6年前の一号店オープンからのお客様私物です
2年半ご使用いただいて、メンテナンスでのご来店です
image


こちらはピンク系アソートのi pod Nano
人気のハートイニシャルが入っています
image


こちらもハートイニシャル
廃盤カラーローズアラバスタと赤のドット柄に合わせてSweetsみたいなデザインです
image


おそろいデザインの携帯もハートイニシャルです
image


i Phoneケースは恵比寿での人気No.1アイテム
星ドットが人気です
image


事務所、代官山店、アトレ恵比寿とバタバタ忙しい1日を終えた私は
仕事終わりの23時過ぎ、急いで靴とアクセサリーだけ替えてパーティー会場へ
image


クリスチャン・ルブタン来日パーティーです
というわけで、当然ルブタンを履いて来ました
image


美しい靴を物色する私たち・・・
image


お目当てはこちらの靴でしたが、サイズが合わず断念、、
image


落ち込む私たちのもとにハットが素敵なご紳士が「わんちゃんかわいい~!」とお声がけくださいました
なんとクリスチャン・ルブタン氏ご本人!
お写真撮っていただきましたがカメラの調子が悪くマグリットの絵みたいになってしまいました
image
何はともあれ、素敵な夜でした
本日は夕刻にはアトレ恵比寿に行けるように仕事を片付ける予定です!
皆様にお会いできることを楽しみにしております