Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2009/10/22

アトレ恵比寿からの画像

期間限定ショップ「Bling Me!」アトレ恵比寿店からの画像です
こちらはi Phoneケース
Rockなテイストで!とのご依頼でこちらの配色になりました
image


こちらはパスケースです
イニシャル2文字を追加でお入れしました
image


i Pod nanoにもキティちゃん!
image


そして私はキティデザイナーの山口裕子お姉さまとランチです
美肌御膳をご馳走していただきました
image


コラーゲンボールにお肌つやつやの願いを込めて…
image


そしてそして、明日からアメリカ&ヨーロッパ出張でしばし日本を離れてしまう裕子お姉さまにお誕生日プレゼントをお渡ししました!
Carmineのバッグに特別キティカスタムを施しています
アメリカでのパーティに連れて行ってあげてください
image
いってらっしゃいませ!


さて、アトレに戻ってこちらはi Phoneケース
お客様のお好きな5色をグラデーション風に貼っています
image


こちらは限定カラーミントアラバスタABに部分アソートシールを入れています
image


ケーキのような甘い配色のボーダー携帯
image


こちらもピンクのかわいい配色のデジカメです
image


こちらはi Pod touchケースです
image


パール文字は最近人気のデザインです
image