Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2009/10/16

アトレ恵比寿OPEN!!

「Bling Me!」期間限定ショップがアトレ恵比寿にオープンしました!
image


image


おかげさまの大盛況で朝から大忙しです!
image


HELLO KITTY with Bling Me!もございます
image


Bling Me!シールは山積みでご用意しています
image


新商品のJewelryシールもたくさん!
image


ばたばたとあわただしく、帰りはかなり遅くなってしまいました…
待ち人がいるので急いでタクシーに乗り込むと、なんとそのタクシーは何やら有名なタクシーでした
ちょっとラッキーでしたが1メーターで申し訳ない気持ちになってしまいました
image


遅い帰りに待ち人はご立腹
一人前に文句を言います、、、
image