Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2011/07/07

渋谷109−②店からの画像です

セール真最中の渋谷店からオーダー画像が届きました
渋谷店は今月末で閉店して池袋サンシャインでリニューアルオープンです!

お持ち込みデザインのキティちゃんに黒ハート

パステルカラーのアソートデザインを背景に
おすわりキティちゃんとくまちゃんをプラス






大人気の立体キティちゃんをつけたiPhoneケース
ハートイニシャルをプラスしています

おすわりキティちゃんにハートをプラス
角に部分アソートが入っています

大人気のふちなしキティちゃん
薄いカラーのラインで大人な仕上がりに

こちらもふちなしキティちゃん
ブラウンを使用した大人ガーリーです

ハートをたくさんプラスしたふちなしキティちゃん
キティちゃんではないデザインも可能です
こちらはピンクのレオパード



若旦那とMINMIちゃん達が立ち上げたプロジェクト「LOVE FOR NIPPON」
image
http://www.lfn.jp/


平日の仕事中にブツブツ独り言を言っています
http://twitter.com/blingmeceo
Bling Me!のTwitterはこちらです
http://twitter.com/blingmejp
最近、愛娘Katieも親に隠れてTwitterをやっています
http://twitter.com/katiegriffon
follow me