Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2011/07/15

再会

昨夜、ずっとずっと会いたかった特別な友人にやっと会えた
どうしても伝えたい事があって、
だけど、どんどん有名になっていく彼女との距離がなかなか縮まらないまま
気付けば20年も経ってしまっていた
再会のきっかけを作ってくれたtwitterに感謝
そしてこんなに有名になったのに昔と何も変わらずに
「会いたい!会おう!」と言ってくれた彼女に感謝

へんちこと辺見えみりちゃん
お隣は熱い男、にらっちこと湘南乃風の若旦那
その後ろはBling Me!のビジュアルでお馴染みのフォトグラファーAKAHOSHI
同じ給食を食べた仲間です


にらっちと入れ替えに、、舞台の稽古を終えたもう1人の仲間が参戦
俳優の仮面ライダー村上幸平

昔から、何かと好きな物が似ていた私とへんち
「へんちのブログに出てたお部屋のカーテンが私のと全く一緒で笑ったよ!オーダーメイドなのにマジウケた!」と言ってる傍から、その日つけていたペンダントが同じで大爆笑でした
素晴らしき友に乾杯




若旦那とMINMIちゃん達が立ち上げたプロジェクト「LOVE FOR NIPPON」
image
http://www.lfn.jp/


平日の仕事中にブツブツ独り言を言っています
http://twitter.com/blingmeceo
Bling Me!のTwitterはこちらです
http://twitter.com/blingmejp
最近、愛娘Katieも親に隠れてTwitterをやっています
http://twitter.com/katiegriffon
follow me