Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2011/07/26

BIRTHDAY GIRL

今日は愛娘Katieの4歳のお誕生日です
人間で言うところの32歳だとか、、

お祝いは大好きなラムのしゃぶしゃぶ
たくさん食べて、食べ過ぎて、、、

食後のケーキは食べれなかったKatie
また明日、、という事で。

そして事務所でスタッフからプレゼントまで頂いちゃいました
ダイパーケーキならぬペットシートケーキ!ありがとう〜!!!


4歳になったKatieの額に突如、立派なほくろが出現
金運、出世運というあのほくろでは、、?
そして仏様と同じ白毫とやらではないか、、?!と盛り上がる母なのでした
とりあえず、「この写真を待ち受けにすると金運がアップするらしいよ」という根も葉もない噂を流す事にしました




若旦那とMINMIちゃん達が立ち上げたプロジェクト「LOVE FOR NIPPON」
image
http://www.lfn.jp/


平日の仕事中にブツブツ独り言を言っています
http://twitter.com/blingmeceo
Bling Me!のTwitterはこちらです
http://twitter.com/blingmejp
最近、愛娘Katieも親に隠れてTwitterをやっています
http://twitter.com/katiegriffon
follow me