Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/04/22

6時間

もう少し早くできるかと思いましたが、6時間もかかってしまいました
ヴィンテージのユニコーンのオブジェをカスタム
これから大きなものをたくさんカスタムしなくてはいけないので(わくわくするような素敵な企画が進んでいるんです)、自主トレしております
image


さて、先日友人が「糸井重里のブログで癒されてるの」という旨のメールをくれました
というわけで私も覗いてみましたら、わんちゃんとのほのぼの生活ブログにしっかりはまってしまいました
その中で何度も白金「三合庵」のおそばが登場。
たまらず11:30のオープンと同時に行っちゃいました。
image
この「三合庵」のおそば、本当においしいんです。