Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/04/01

桜が満開です

Midtownで食事でも…と思いましたが、さすがに予約なしではどこにも入れませんでした。
来週の予約を入れましたが、せっかく来たのでMidtown内の公園で夜桜見物。
image


公園の桜は本当にきれいでした。
すばらしい時期にオープンしたものだと感心してしまいます。
image


公園の中にはマラソンコースもありました。
もちろん私は走りませんが…。
image


公園内の休憩場所で一息。
Midtown内の公園は六本木の喧騒を忘れることができるお気に入りスポットになりました。
image