Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/04/16

CHANEL

先日Miumiuのお財布をカスタムされたお客様が今度はご自分用にシャネルのお財布をカスタムされました
新宿店「Bling Me!」にて中村のカスタムです
image
こちらのお財布はかなり貴重なデザインだそうですが、
エナメルが変色してしまったそうで全面スワロを貼りました
生まれ変わってお客様にも大満足していただきました


その頃私は、商品やサンプルを大量に作成するための秘密の小部屋を借りていました
今朝契約を済まし、即入居&即仕事です
これからこの部屋にこもることが多くなりそうです…
image