Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/03/31

湘南乃風

毎週恒例のゴルフレッスンの帰り道、
「ドタキャンされてチケットが余っているから湘南乃風を見に行こう!」との電話。
というわけで、急遽はるばる幕張まで行ってきました。
image


湘南乃風のライブを見たのは数年前のYellow以来。
そのときとは比べ物にならないほどの声援の数と、
全員とも思えるほどの確立で持っている湘南乃風タオル、
そして何よりも堂々と歌う彼の雄姿に感動し、うかつにも号泣してしまいました。
ライブで泣いたのは1993年のディープパープル来日公演以来。
若旦那、私の中ではパープルと並ぶライブだったよ。
image


昔からあほで無鉄砲な私達。この日も変わらずあほです。
image
若旦那、エネルギーをくれてありがとう!
40代になっても好きなことやって生きていこうぜ、兄弟!