Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/03/26

Midtown!!

オープンに先駆け、Midtownへ行ってきました
image


建物の中に竹が生えていてびっくりです
今日はリステアのオープニングなので一応おめかししています
image


リステアではシャネルのエキシビジョンが行われていました
入り口付近でカールおじさんがお出迎え
image


シャネルのバッグがくるくる回っています
リステア遊園地です!!
こちらのリステアではなんと外から直通でVIPルームに入ることができます。
image


この方、NYから毎シーズン素敵なブランドを紹介してくれる渡辺氏。
色んな場所で偶然会います。。
NYのバーニーズで偶然会ったときはさすがに驚きましたが。
image


こちらは以前某通販雑誌でお世話になっていた飛田さん。
リステアに転職されていたことをこの日初めて知り驚きました!!
image
シャンパンで勢いづいた私は、早速春物コートをお取り置き。
正式にオープンしてからお迎えにあがります。