Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/03/13

展示会めぐりです

今日は一日展示会をまわっています。
こちらは青山のDefo。1Fはとても素敵な店舗になっています。
展示会はこの2Fで行われています。毎シーズン素敵なランジェリーを仕入れさせてもらっています。
image


いろいろな展示会で、秋冬ものと4月頃に入荷するバッグ・アクセサリーをオーダーしました。
入荷前なので鮮明な画像は載せられませんが、とてもかわいいので楽しみにしていてください。
image


青山界隈で展示会巡りの日のランチはお茶漬け屋さんの「田んぼ」と決まっています。
こだわりのお米のおひつ膳・おいしいお味噌汁・おいしいお茶で幸せに。
今日はさけいくら茶漬けにしました。
image


展示会の後は、とある会社の特命を受けに出向いていました。
今夜は特命任務のサンプル作りで夜更かしになりそうです。
まだ画像を掲載できませんが、一日も早くサンプル画像をお見せできるようにがんばります!
というわけで、夜更かしのお供にケーキを買って帰りました。
image
ウェスティンホテルのフルーツロールケーキは元気の源です。
たまに買ってしまいます…。
image