Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/03/18

オフなので…

今日はオフなので、表参道まで新しいお箸を買いに行きました。
ついでに秋冬物の靴を修理に出すことに。
大切な靴の修理は可能な限りそれぞれのブランドさんにお願いします。
ちなみにJimmy Chooはちょっと高いのですがお直しは感動するほど完璧。
毎年ヒール部分の革のめくれも新品同様に直してくださいます。
image


さて、お箸はというと、ものすごい数のお箸たちの中から即決で
「私これがいい!」と決まってしまいました。
レジへ持っていくと
「10500円になります」
そんなにしますか?!
決めてしまったのでちゃんとつれて帰りましたが、10500円のお箸に見合う料理が作れるか甚だ疑問です。