Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/10/07

大阪高島屋イベント2日目

イベント2日目のスタートです!
朝一で大変お世話になった大阪チームの皆さんと記念撮影
もっともっとたくさんいらしたのですが、朝一のため少人数での写真になりました
みなさん、親切にしてくださって本当にありがとうございます!!
おかげさまでとっても楽しい大阪巡業になりました
image


本日もたくさんカスタムさせていただきました
こちらは昨日携帯をカスタムしてくださったお客様です
今日もお会いできて大変嬉しかったです!
image


こちらは回転式の携帯です
貼れる面積が少なくてもご安心ください
人気の大きなKITTYシールもご覧の通り、ちゃんと貼れてしまうんです
image


こちらのお客様も昨日携帯をカスタムしてくださった方です
本日はボールペンとシャーペンをお持込くださいました
焼きたてチーズケーキも頂いてしまって、本当にありがとうございます!!
image


親切なスタッフの皆様と素敵なお客様のおかげで素晴らしいBling Me!大阪デビューになりました
またお会いできることを楽しみにしています