Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/10/09

いちご新聞撮影

今日はサンリオから販売されている「いちご新聞」の撮影です
事務所でこんな風に撮影していました
image


恥ずかしながら私の撮影などもありました
image


そして109-2の「HELLO KITTY with Bling Me!」ショップへ移動してお店の概観撮影です
image


渋谷店の石坂店長の撮影もありました
髪をセットしているのはヘアメイクさんのようですが新宿店「Bling Me!」の中村店長です
image


私物の手帳とボールペンを持って撮影しました
カメラマンの後ろで変顔をして笑わせようと試みる私ですが、なかなか笑わない…
image


こちらは11月10日発売のいちご新聞に掲載されます
発売が楽しみです
そして、サンリオの方にまたまたこんなにたくさんのお土産をいただいてしまいました
ありがとうございます!!
image