Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/10/25

DM作成中です

「C」ヴィーナスフォート店 橋口店長企画のイベントのご案内を作っています
皆様に喜んでいただける内容になっていますので楽しみにしていてください
image


そんな私のもとに素敵な物が届きました!
大阪でのKITTYちゃんイベントのときのかわいいハートの造作物
捨てちゃうのかわいそうだから欲しい!と言っていたら本当に送ってくださいました
ありがとうございます!!
image
偶然にも作成中のDMと同じ配色です


そして109-2「HELLO KITTY with Bling Me!」ストアの石坂店長からも同じく黄色の配色の携帯画像が届きました
こちらは石坂の私物携帯です
image