Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/12/12

出産祝い

知人の出産祝いを作りました
男の子だったのでゴルフの腕前がプロ並みのパパにちなんで、
こんな文字を入れたフォトフレーム
image
大変うけました
今年はベビーラッシュなので、個人的にシリーズ化してプレゼントしていこうと企てています


そんな私のもとに、ウガンダにいる息子(?)からお手紙が届きました
フォスターペアレントとして微力ながらの支援をさせてもらっています
image
早くクリスマスプレゼントを送らなくては!!