Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/12/28

遊びもしてます

NYにおります
仕入れなどの仕事も終了したので、今日は遊びに行ってきます
まずはドレスアップをして三ツ星レストラン「Jean Georges」へ
image
Giambattista Valliのワンピ、持ってきておいて良かった…


お食事はもちろん大満足。
禁止していたお酒も今日は解禁してシャンパンとワインを頂きました
image


食事の後に近くのJIMMY CHOOへ
壁にずらりと並んだ靴は全て50%オフ!
image
写真で我が物の様に履いているGoldのサンダルは春夏新作です


閉店後だというのに、みんな真剣に靴を物色しています
私もフィッティング中
広くて素敵な店内なのです
image


色々フィッティングした結果、セール品ではなく新作のパーティーシューズが素敵でした
でも、サテン素材の靴なんて長持ちしないし、パーティーシューズなんてなかなか履かないし…
と悶々と悩む私にゲイの店員さんが耳元で一言
「誰にも言わないから買っちゃいなさいよ!!」
image
なぜかその一言で購入してしまいました
できる店員なのか、私が間抜けなのかは考えないことにしました