Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/12/27

仕事もしています

まだNYです。一応仕事もしています。
ホテルでは毎日スタッフから送られてくる各店舗の売上チェックや仕入れた商品のリスト作成などをしています
image


今回仕入れた商品はこちら
カラフルで楽しいものがたくさんです
一緒に写ってるトランクは私の私物ではありません。こちらも商品。
image


スタッフへのお土産も欠かせません
今年も毎年恒例のAgant Provocateurで購入
スタッフが増えたので持てないくらいの量になってしまいました
image


どのくらいかというと、この位
この景色(?)を見ながら一杯飲めてしまいます…
image


合間に自分のお買い物もします
こちらも毎年恒例、PHIでセール品チェック
image
無事にスカートを購入
「今年も来てくれてありがとう!」と店員さんに言われてしまいました
本当に毎年同じことをしているので、
去年のブログをそのままアップしても良いのではないか…と思うNYの夜でした