Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/07/28

めずらしいオーダー

Bling Me!新宿三越店より届いたルーペの画像です
スタッフ武田のカスタムです
image


こちらは「C」ヴィーナスフォート店より届いためがねケース
スタッフ鈴木(繭)のカスタムです
結婚のお祝いだそうです
image


そのころ私は、兄から突然海産物の暑中見舞いを頂きカニと格闘中…
image


兄に電話しながら何とか切り分けてみました
久しぶりの毛ガニです!!
image


今が旬のウニも!!
立派な甘エビもいたのですが、画像を取る前に食べてしまいました…
大変幸せな夕食になりました
image


そのころ、カニを食べさせてもらえない愛娘Katieはおもちゃバッグの中でいじけ中…
image
どうでもいい話ですが、カニとえびの殻を生ごみ処理機に入れてスイッチを入れたら
カッパえびせんの香りになりました