Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/07/17

ROYAL WING with HELLO KITTY!

サンリオのクルーズ船のお披露目出航に行ってきました
image


大きなRoyal Wing!
サンセットクルージングです
image


HELLO KITTYデザイナー裕子お姉さまと一緒に乗船です
Dear Devilデザイナーのゆみちゃんも来てくれました
そしてキティちゃんもお出迎え
image


裕子お姉さまとキティちゃんはとても仲良し
「キティちゃん、船に乗るのは何回目?」
「3回目」なんて話してました
image


お土産コーナーもサンリオグッズがたくさんです
image


いざ出航!
お料理は絶品中華でした
image


テラスでお料理とワインをいただきました
image


キティちゃんが歌って踊ります
歌が上手でびっくりしました!
image


「一番上手に踊れた人にプレゼントがあります!」とキティちゃんと一緒に踊りました
景品を獲得したのはこのお方
私も頑張ったんですけどね・・・(笑)
image


こちらはRoyal Wing限定のキティちゃんTシャツ
セーラーキティちゃんです
ゆみちゃんが「誘ってくれたお礼に」とおそろいで買ってくれました
お姉ちゃんありがとう~
image
とても楽しい2時間のクルージングでした


自宅で頂いたお土産を広げていたら愛娘Katieにキティちゃんボールペンを取られました
女の子はみんなキティちゃんが大好きなのです
image