Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/07/06

色々なものが届いた週末

週末には自宅に色々なものが届きます
こちらはフロアランプ
早速自宅でキラキラカスタムしておきました
image


シンプルにレインボー1色です
実はもう1台あるのですが、同じにするか別の色にするか迷い中…
こちらは新宿三越店に搬入する予定です
image


こちらは自宅用
待望のソファーが届きました
少しずつこのシリーズの椅子を集めたいと野望を抱くのでした
image


こちらは注文していたケトル
待っていた甲斐あってやっぱりかわいいです
image


こちらはバタバタうるさくしている私を階段の上から監視する愛娘Katie
寝たふりをしているのですが、
「かわいいね!」と声をかけると目をつむったまま尻尾がぷりぷり高速運動します
image
7月7日 夜10時~ 日テレ「オジサンズ11」でBling Me!の商品が紹介されます
お時間がありましたらぜひ見てください