Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2009/05/30

Black Ribbon

先日登場したKITTYスーツケースのNewカラーが登場です
キティデザイナー山口裕子お姉さまお勧めのブラックリボン・ピンクドットです
image


商品届いたかしら?と「HELLO KITTY with Bling Me!」渋谷109-2店へディスプレイ確認に行ってきましたが、時間が早すぎてまだウィンドウに入っていませんでした…
アイテムは大幅にリニューアルしていますのでぜひ見にいらしてください
image


渋谷ついでに、私と愛娘Katieはおいしいパン屋さんVironへ
image


夜はオープンしたばかりのネイルサロンAllureへ行ってみました
気分転換に久々のボルドーです
image


こちらは施術してくれたネイリストさんの私物シューズ
miumiuみたいですが、
なんとお手製でスワロフスキークリスタルをつけたリメイクなんです
image