Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2009/05/13

PRADA Phone

「HELLO KITTY with Bling Me!」西銀座デパートQuestina店からの画像です
こちらはPRADA Phoneですが、パステルカラーに大変身
image
私のPRADA Phoneもデザインリニューアルしたくなりました…


こちらは薄いピンクのボーダーデザイン
image


そのころ私は打ち合わせでこんなところにおりました
ここに来たのは随分久しぶりです
image


事務所に戻るとカナダから嬉しい便りが届いていました
留学中の元スタッフ上田からのプレゼントとお手紙です
image
どうもありがとう!!
しかし、メイプルシロップをソーセージにかけろとは…ほんとうですか?!
早速試してみます