Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2009/05/31

Sweet Honey

今日はオフなのでプレゼントしてもらったはちみつとメイプルシロップを頂くことに
朝からずっとキッチンでパンケーキを焼いています
image


甘い香りに誘われて、愛娘Katieが起きて来ました
必死に芸をしながら足元に擦り寄ってくるので一口だけご相伴…もちろんお砂糖抜きです
image


ディナーもはちみつを使うことにしました
スペアリブをローズマリーなどと漬け込んでみました
image


魚焼機で焼きましたが、なかなかの焼き上がり
次はバーベキューで試したいものです
image
たくさん食べて忙しい来週も元気にがんばりましょう!