Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/03/28

のんびり日曜日

昨日マッサージに行ったのにまだ疲れが取れません・・・
肩こりがひどくてだるい日曜日、、
image


しばし自宅でのんびりしていましたが
食欲もないので今日もマッサージに行く事にしました
image


行ったのは近所のOlive Spa
「鉄板が入っていますね」と担当のお姉さんに失笑されましたが、
すばらしい技術ですっかり体は軽くなりました
image


食欲を取り戻したので帰りにベイクドドーナッツを購入
image


そして体を温めなさいとのご指導を頂いたので
生姜焼きとピリ辛もやしという地味な夕食を作って、、
image


DVD鑑賞
image


image


あんまり似てないね、、とかなんとか愛娘Katieと話しておりました
image