Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/03/08

「C」代官山店の雨の日サービス!

代官山店では雨の日にご来店くださるお客様へお得なサービスを始めました
雨の日に店頭で「HPの雨の日サービスを見ました」とスタッフにお伝え頂くと店内全商品を10%オフでご提供!
憂鬱な雨も楽しくショッピングにいらしてくださいませ
そんな代官山店には春物商品がたくさん入荷しております
image


今シーズンのCoquetteのバッグは星ドットデザインがお勧めです
image


こちらはHappy SmileのiPhoneケース
お色違いでのお作りも可能です
image


ユニオンジャックのデザインは代官山店限定です
柔らかい配色が人気です
image


ちょっとばかり久しぶりの代官山店で私もお買い物
子供用のチュチュを購入しちゃいました
2歳の姪っ子が「バレエを習うの~!」と電話をくれたのでプレゼントです
image


一緒にくるみ割り人形のDVDも
私も自分用にK Ballet Companyのドンキホーテを購入しました
一番好きな演目です
image
小さい頃熊川哲也さんと同じレッスンを受けた事があるというのが私の自慢です(笑)
バレエを一緒に観に行ってくれる相手を捜すのがとても大変なので、姪っ子の成長に期待している叔母なのでした・・・