Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/03/10

最近人気のアソートデザイン

「思いっきりラブリーなデザインで!」というオーダーを頂いてお作りした鏡です。
お友達へのプレゼントとのこと。喜んでいただけると嬉しいです。
image


その後は私もプレゼントを持って友達のお誕生会へ。
渋谷のお店にて。このお店のウーロンハイはこんな感じで出てきました。
とても美味しいんです。
image
さて、お誕生会で衝撃的事実が。
なんと私たち(全員同い年だったので)、サザエさんでおなじみのアナゴさんより年上だとか?!
かなりショックです。
ちなみにうちのスタッフで同い年の子がいますね。。。
おっさんぢゃん!!
image