Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/04/21

渋谷109-2店からの画像です

「HELLO KITTY with Bling Me!」渋谷109-2店から画像が届きました
こちらはiPhoneケースです
ふちなしキティちゃんのブラウンバージョン
image


こちらもふちなしキティちゃんです
携帯と合わせた背景色がとてもきれい
image


お次ぎは大きなキティちゃんシールを入れた携帯デザインです
キティリボンとお名前を追加しています
image


シンプルにシャンパンゴールド1色を背景にしたデザイン
こちらもお名前を追加しています
image


こちらはデジカメです
ピンクとオーロラのドット柄シートを背景にしています
image


こちらもドット柄シートを使用した携帯デザイン
キティリボンと人気のハートイニシャルを赤で揃えてラブリーなデザインです
image


こちらはiPhoneケース
アソートを背景にハートをたくさん散りばめるデザインは一番人気です
image


キティちゃん以外のカスタムもできます
こちらのi Pod touchケースはハッピースマイルにカラフル星ドット
image