Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/04/11

日曜日なので、、、

舞い散る桜を見にお散歩しております
image


ひらひら舞っている桜が気になってなかなか進まない愛娘Katie
image


おかあしゃん、これなぁに?
とかなんとか聞かれています
image


そしてお散歩の後は「C」代官山店
繊細で華奢なジュエリーブランド「hirondelle」が入荷しました!
image


パールやダイアモンドと合わせたK18のアクセサリーです
image


こちらは台座のないダイアモンドのペンダント
肌に着けると美しく輝きます
image


私はロングネックレス(41000円)を購入しました
まだまだ欲しいものがあって大変です
image
1つずつ集めていきます、、、