Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/04/06

スタジオ撮影

今日はとある方とスタジオ撮影です
image


写真奥のキティちゃん携帯をご愛用くださっているお客様
image


新しくお作りするデザインが決まりました
デザインはまだしばらく秘密です。。。
image


作業をしている私の部屋にちょこちょこ顔を出しては「どんな感じですかぁ?かわいい~!」と嬉しそうな笑顔
あなたがかわいいですよ!と心でつぶやく私でした。
image
注:写真はイメージです


さて、スタジオから事務所に戻りましたらお次ぎはドラマ撮影用小物の打ち合わせ
こちらは昨日納品したものよりも大きいものです
image