Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2014/06/01

週末は、、

可愛いインビテーションを頂きましたので、
ファッションディレクター関本美弥子さんのドレスブランド「MaRobe」の展示会にお邪魔してきました

全て素敵なコレクションでたくさんフィッティングさせて頂きました

お上品でとっても素敵なドレスにうっとり♡


そして、連日の真夏日で身体がビタミンを欲していたので、
モロヘイヤとトマトたっぷりのミートソースに冷たいシャンパンを。
パスタ茹でてる時に「今週は炭水化物出来るだけ控えて下さい」とジムのトレーナーさんに言われた事を思い出しましたが、忘れておきました

暑いと体力消耗しますね。
たくさん食べて、たくさん寝て、来週も元気に頑張りましょう!


ただ今スタッフを募集しています
一緒にお仕事をしてみたいという方、ぜひこちらからご応募下さい
web an

http://weban.jp/detail/272849568.html


Bling Me!  girls pic
http://plus.girlspic.jp/209772/images

私のTwitterはこちらです
http://twitter.com/blingmeceo