Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2014/06/02

NEW!キャンバス素材の手帳ケース

キティちゃんのキャンバス手帳ケースiPhone5用が登場です!
優しい手触りでとっても可愛い♡

そしてなんと!同じデザインの待ち受け画像付き♪
中に入っているQRコードを読み込んでダウンロード出来ちゃいます
そして内側は鏡になっている優れもの♡
スマホチェックしながらさりげなくメイクのチェックも出来ちゃいます

お色違いはピンクのヒョウ柄
ふんわりカラーでこちらも可愛いです

待ち受け画面はこんな感じです♡

マイメロちゃんもございます
たくさんのスワロフスキー・エレメントを散りばめています


待ち受け画面はこちらです


こちらのキティちゃんとマイメロちゃんは今週末よりHELLO KITTY with Bling Me!でのお取り扱いです

取り扱い店舗
HELLO KITTY with Bling Me!
 渋谷109Men's店 03-3770-5068
 西銀座デパート店 03-3566-4041
 


そんなキティちゃんとマイメロちゃんは、
ただいまサンリオキャラクター大賞でトップを争って頑張っています♡
サンリオキャラクター大賞
1日1グループに1票入れられるシステムです
キティちゃんはグループE、マイメロちゃんはグループAなので毎日両方に投票出来ちゃいます


みんなで応援しましょ〜!




 ただ今スタッフを募集しています
一緒にお仕事をしてみたいという方、ぜひこちらからご応募下さい
web an

http://weban.jp/detail/272849568.html


Bling Me!  girls pic
http://plus.girlspic.jp/209772/images

私のTwitterはこちらです
http://twitter.com/blingmeceo