Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/04/14

京都に来ています

今日は京都に来ています。
新幹線でもパソコンを打ちっぱなし、ホテルについてもパソコンと携帯で仕事詰め。
せっかくの京都でこれではいけないと少しの空き時間にタクシーをすっとぱしました。
image
心を浄化するために竜安寺の石庭を見に行きました。


京都ではお食事会がありました。
生まれて始めての高級料亭。
バレンシアガのワンピで気合を入れます。気合を入れすぎて仁王立ちになっていますが。
image


料亭の門から建物まではお庭や京の夜の絶景を見ながらゆっくり歩きます。
あまりの贅沢な作りに感動してしまいました。
image
お料理は、私の想像をはるかに超えるすばらしさでした。