Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/04/04

リュールな時

今日は新宿店「Bling Me!」でフジテレビ「リュールな時」の撮影がありました。
ナレーションは大好きな政井マヤちゃんです。
image


自転車から小物まで、たくさんの商品を撮影してくださいました。
地面でなにやら作業中…思わず覗き込みました。
image


商品どころかスワロフスキークリスタルまでアップで撮影しています!
物撮りって大変なんですね。
image
ちなみに私も手元のみで出演しています(笑)
実際に貼る様子が映るかと思いますのでお時間があったら見てやってください。
放送は4月21日(土) 午前11:40~11:45です。