Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/04/21

ON AIR!!

先ほど、フジテレビ「リュールな時」の放送がありました
新宿店「Bling Me!」が紹介されました
ワンセグを駆使してTV画像をアップしてみます
image


image


ゲストは片瀬那奈さん、ナレーションは政井マヤちゃんです
image


片瀬那奈さんがラインストーンで何でもキラキラにすることにはまっているとか
image


そして「Bling Me!」の紹介です
image


image


image


実演で貼っているのは私です
撮影中「早すぎです。もっとゆっくり貼ってください」と何度も言われてしまいました。
ついつい癖で…
image


image


最後は片瀬那奈さんのコメントです
image
そうですね。熱中するのは幸せなことです。
「Bling Me!」ではスタッフによるオーダーカスタムもできますが、
ご自分でも簡単に貼れるようになっていますので、ぜひ熱中してキラキラカスタムをしてみてください。