Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/04/15

今日は大阪です

京都から大阪にやってきました。
大阪でお世話になっているショップCoolaさんにお邪魔しました。
うちのBling Me!たちをかわいくディスプレイしてくださっていて感激です。
image


Coolaさんのアクセサリーブランド「Immanoel」のリボンをセットで購入させて頂きました。
image


帰りの新幹線で…とお好み焼きもしっかりテイクアウト。
初めての大阪はかなり楽しいものになりました。
食べ過ぎに要注意ですがまたゆっくり来たいと思います。
image