Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/12/13

いただきもの

先日、キラキラカスタムをしてMinmiちゃんにプレゼントしたVictoria Coutureのクラッチバッグ
売り切れ商品でしたが「私の分も欲しかったなぁ」とちょっと大きな独り言を発してしまいましたら
なんと本日サンリオさんが事務所に送ってくださいました!!!
image
ありがとうございます!!大切にします!!!


こちらは素敵なキャンドルブランドDAICAさんからいただいた漢方のキャンドル
DAICAのデザイナーさんは私も大好きなSnarl extraのデザイナーさんでもあります
image


こちらは頂き物ではありませんが、ネットオーダーしていた物が本日届きました
過去最高売上を記録したという噂の威力を極寒のNYで試すべく購入してみました
image
来週の「カンブリア宮殿」に登場ですよ。すごいですね。