Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/12/05

HELLO KITTY with Bling Me! 西銀座デパート店OPEN!!

本日、銀座に新店舗がオープンしました!!
オープニングセレモニーにキティちゃんが登場!
image


とても素敵な内装になっています
サンリオさん、ありがとうございます!!!
image


キティちゃんが「これってギターなのぉ?!」とおおはしゃぎ
かわいいです
image


ショーウィンドーにはキラキラ自転車と巨大ルームライト
こちらのルームライトはかなりのレア物です
image


ショーケースの中は商品がずらり
image


image


目玉商品はこちらに
大きなりんごちゃんテーブルもレア物です
image


キティデザイナーの山口裕子お姉さまの一番お気に入りはこちら
レトロキティちゃんの巨大貯金箱!65万円です
image


そんな裕子お姉さまと、オープン直後に昨日作成したチェストを購入してくださったお客様
ご購入ありがとうございます!!
image


そしてこちらはクエスティーナ店勤務の石坂店長と野田
image


そして私はお買い物~
フランスのVictoria Coutureとのコラボクラッチバッグを2つ購入
1つは自分用でもう1つはプレゼント用
どなたへのプレゼントかはまだ秘密なのです
image


こちらのかわいいキティちゃんのお花も購入しました
本日お誕生日の母へ
大人が楽しめる商品がたくさんのクエスティーナ店です
image


そんな私の手をキティちゃんがぎゅーっと握ってくれました
今日のためにみんなで頑張ったんだよ~とお話しました
image
今日のキティちゃんは今まで見た中で一番かわいいお洋服でした