Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/12/29

My Best Friend

今日のブランチは親友と人気のお店Sarabeth’s Kitchenにて
パンケーキやフレンチトーストが有名なようです
image


こちらはベリーがたくさんのワッフル
image


こちらは親友のアリッサ最初に会ったときは3歳でしたがもう来年で10歳です
お姉さん気取りでイチゴもベーコンも何でも半分に切って私のお皿にのせてくれます(笑)
image


今日はこれから着替えてくるみ割り人形を観に行くのよ、とアリッサに伝えると
「バレエは観たことがない」とのこと
くるみ割り人形は子供が楽しめる演目なので急遽一緒に連れて行くことに
着替えのないアリッサに合わせてデニムで行きました
image


二人だけ服装が浮いていることを気にしちゃうかな…?との私の心配をよそに
何度も何度もパンフレットを見て目を輝かせるアリッサ
なんだか私の方が幸せな気分になってしまいました
遠い昔、母もこんな気分で私をバレエに連れて行ってくれてたのかなぁ、、としみじみ
image


タクシーがつかまらなかったため、二人で20ブロックほど歩いて帰りました
「大人抜きでマンハッタンを歩くのは初めて!!私すごい!!」と興奮の彼女
いやいや、あなたのママより私は年上なんですけどね・・・(笑)
image


アリッサと分かれたあとは、大人の私はTiffanyでダイアモンドのブレスレットを購入
このシリーズは大好きでピアスとペンダントを愛用しています
一粒のブレスレットはずっと廃盤となっていましたが今年復活したようです!ラッキー!
image


NY最後のディナーは毎年恒例Lucky Strikeにてターキーバーガーとおいしいアメリカンフード
image


友人や弟も来て総勢7人での豪華ディナー
たくさん笑ってたくさん食べてとても楽しいNY最後の夜でした
image