Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/12/28

アメリカンフードを満喫中

時差ぼけなのか、アメリカに感化されているのか朝から食欲旺盛です
24時間営業のミートマーケットにあるお店に着いたのは驚きの朝7:30
image


さらに驚きの朝7:45からのチーズバーガー
元気すぎる私です
image


今日はたくさん歩く予定です
まずはタイムズスクエア近くのサンリオショップ「LUXE」へ
image


私も大好きなVictoria Coutureをはじめ、大人向きのキティちゃんグッズが並びます
店員さんにお話を伺いながら写真を撮らせてもらいました
一応仕事です
image


続いてオープンしたばかりのJuicy Coutureへ
大きなHAPPYエネルギーに溢れとても活気のあるお店でした
image


Juicyでは愛娘Katieへのお土産を購入
image


SOHOへ移動して昨日に引き続き「Agent Provocateur」へ
ちょっと譲っていただきたいものがありまして交渉へ
image


無事に商談成立!
3~4週間でイギリスの本社から直送されることになりました
到着が待ち遠しい・・・
譲っていただいたものはこの写真のなかのどれでしょう(笑)
image


こちらは日本でも人気の「Tarina Tarantino」
かわいいピンクのクリスマスツリー!
見えにくいのですが、オーナメントは全てキティコラボのペンダントヘッドなのです
image


夕方、ホテルに戻り部屋で軽く1杯
このあとNYで合流中の弟と彼女を連れてブルーマンショーです
image


実は3回目ですが、何度見ても笑いが止まらない面白さ!
ショー終了後にはこんなファンサービスも
ジャケットが真っ青になっていました
image


弟たちも喜んでくれて、姉は大満足でした
image


本日はディナーもアメリカンです
巨大ステーキをいただきました
image


赤ワインもたくさんいただき、大満足のNYの夜でした
image