Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2009/09/07

今日のわんこ

目覚ましテレビの「今日のわんこ」に愛娘Katieが出演しました!
image


東京都・渋谷区で出勤途中のわんこに会いました。
彼女の名前は「ケイティ」。
image


今朝も大急ぎで向かった先は、会社かと思ったら、
image


アレ?ピザ屋さん?
image


来るなり、店の脇の壁に体をスリスリ・・・
image


実は「ケイティ」は、このピザ屋さんの通風孔から出てくる香ばしいピザの香りの風に吹かれるのが、大好きなんです。
image


image


image


出来ることなら、一日中こうしていたい「ケイティ」なのでした。 
image


本人も真剣に見入っておりました
image
イギリス在住の友人が動画をアップしてくれました(どうやって??)
ありがと~!!
http://www.youtube.com/watch?v=AiD-H4B5kAY