Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2009/09/20

西銀座デパート店からの画像

「HEELLO KITTY with Bling Me!」西銀座デパート店から画像が届きました
こちらはお客様オーダーの携帯充電器です
image


こちらはストラップミラーとネームプレート
image


こちらはプレゼント用のお名前入りミラーです
image


そのころ私は、愛娘Kateiに休日出勤を打診中
聞こえないフリをして完全無視。クッションの基地から出てきません
「ガーデンプレイスにも連れて行ってあげるよ~。でておいで~」とお誘い
image


まさかの背面前進で出てきました
「じゃぁいく」とかなんとか言っています
image


ガーデンプレイスは大型連休イベントでビアガーデンになっていました
image
Katieがふてくされる前に早足で事務所へ向かいました(笑)